ゲームと出会い人生が変わった

面白いゲームを教えてください!!

超弩級な映画「ワイルドスピード」 あの感動をもう一度!!

最近、「ワイルドスピード」の続編が出る前に皆さんももう一度、観たいなぁと思った方もいると思います。

なので紹介したいと思います。

元祖のカーアクションムービーの第1弾!
f:id:Tomoking122007:20160528232421j:image
 
1話目はドミニク・トレットとブライアン・オコナーが初めて会う話です。
 
ストリート・カーレースに大金を賭ける若者たちが、夜な夜な集まるロサンゼルスが舞台です。
 
その中でも一物置かれる凄腕ドライバーのドミニク(ヴィン・ディーゼル)にレースを挑んでくる無謀な連中を相手に、彼は1レースで1万ドルを稼ぎだします!
f:id:Tomoking122007:20160531031404j:image
 
そんなある日、驚異のドライビングテクニックを持つブライアン(ポール・ウォーカー)が無敵のマシーンとともに現れドミニクに勝負を挑む事になります。
f:id:Tomoking122007:20160531031956j:image
 
彼は、多発している高級品を積んだトラックが改造されたスポーツカーに次々と襲われるという事件を追って、潜入捜査を行っていたのです。
 
しかし、身分を隠してストリート・レーサーの仲間になったブライアンはやがて友情が芽生え、窮地に立たされます。
f:id:Tomoking122007:20160531033422j:image
 
追い詰められた彼が選ぶのは任務か、それとも友情か、果たして?
f:id:Tomoking122007:20160531033700j:image
 
衝撃のラストは自らの手で!!
 
見てくれてありがとうございました( .. )
 
<iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=tomoking12200-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B006QJS7TK&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&IS2=1<1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>