読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームと出会い人生が変わった

面白いゲームを教えてください!!

全米オープン 錦織ベスト8進出ならず!!

全米オープンの4回戦で敗退してしまいました。
f:id:Tomoking122007:20160530044359j:image

相手は地元フランスの選手、リシャール・ガスケ選手でセットカウント1対3で惜しくも敗れ、ベスト8進出になりませんでした。

第1セット、第7ゲームの途中で強い雨が降って来たため約1時間試合が中断したため錦織選手は試合を優位に進められず、このセットを4対6で落としてしまいます。

第2セットは錦織選手のミスが増えてしまいこのセットも2対6と差をつけられて落とされてしまいました。

勝負の第3セットは錦織選手がバックハンドでのショットやサービスエースなどで粘り、ガスケ選手から6対4でセットを奪い返しました。

まだ気の抜けない第4セットはガスケ選手の迫力のある圧倒的なプレーに粘ることができず、あっという間にセットをとられ2対6で落とし、セットカウント1対3で敗れてしまいました。

これで錦織選手は、この大会で2年連続のベスト8進出になりませんでした。

今回の試合はブーイングなども多かったのでプレッシャーも凄かったと思います。