ゲームと出会い人生が変わった

面白いゲームを教えてください!!

ドイツの映画館で男が発泡?特殊部隊が射殺!

独メディアによると、ドイツ西部フィールンハイムで23日、武装した男が映画館に侵入して発砲しました。独紙ビルト(電子版)などは地元ヘッセン州内務省筋の話として、男は駆けつけた特殊部隊に射殺されたと伝えられました。当初は少なくとも25人が負傷したとの情報もあったが、警察当局者は容疑者以外の負傷者は確認されていないと伝えました。

f:id:Tomoking122007:20160624011928j:image

報道によると、男は同日午後3時ごろ、映画館に侵入し、館内に立てこもったといいます。特殊部隊など数十人が映画館を包囲、館内に突入して男を射殺しました。

f:id:Tomoking122007:20160624012821j:image

男はマスクを着用。重武装していたとも伝えられるが、偽物だったとの情報もあります。負傷者をめぐっても催涙ガスによるものとの見方があり、情報が錯綜(さくそう)しています。

映画館は商業施設の中にあり、男は侵入後、威嚇のために一発発砲したもようです。館内にいた客はパニック状態になり、館外へ逃げ出すなど騒然となりました。現場はドイツ中部の経済都市フランクフルトから南に約50キロの所です。詳しい状況はまだ明らかになっていません。警察は当時の状況を調べているようです。