ゲームと出会い人生が変わった

面白いゲームを教えてください!!

Minecraftで街づくり 1日目

 

「何で街づくりを始めようかと思ったの」

 

Minecraftのブログを書いてみて楽しかったからだよ」

 

と言う事でMinecraft(フラット)で街づくりを始めました。

 

基本的に内容は薄いので注意して下さいw⚠️

 

1日目は街づくりの基本と言える(多分)道と街に入る門を作りました(^^)

 

それがこれですԅ(≖‿≖ԅ)

f:id:Tomoking122007:20160625172907p:image

 

近くから見たものはコレԅ(≖‿≖ԅ)

f:id:Tomoking122007:20160625173249p:image

 

大きな門、そして地平線上に伸びる道、いい感じですねぇ〜

 

この調子で頑張って行きます!!💪( `ω´ 💪)