ゲームと出会い人生が変わった

面白いゲームを教えてください!!

Minecraftで街づくり 2日目

2日目の今日は生きるために「必要不可欠な食べ物」があるコンビニ!!🍬🍩🍦🍰🍡🍮🍭

 

その内の1つである「ローソン」をイメージして作りました

 

外見はこんな感じですԅ(≖‿≖ԅ)

f:id:Tomoking122007:20160626202555p:image

右に見えている物は、明日のお楽しみ…

 

店の横には駐車場も有りますので、皆さんお買い物をしに来てねw

f:id:Tomoking122007:20160626202937p:image

 

それでは店の中に入って行きましょう!

まず店の中の全体はこんな感じですԅ(≖‿≖ԅ)f:id:Tomoking122007:20160626203845p:image

 

あとトイレもしっかりと設置していますw

「雑だな〜」

と思う方もいるかも知れませんが、これが自分の良いところでもあるので…(多分)

f:id:Tomoking122007:20160626204840p:image

 

あとはジュース類が置いてあるケースも気に入ってます🍹

f:id:Tomoking122007:20160626205610p:image

 

今日はこれぐらいで、終わりにします。

明日は今日とは比べ物にならないぐらい凄いものなので是非見てください!

 

では、また明日\(^^)/