ゲームと出会い人生が変わった

面白いゲームを教えてください!!

Minecraftで街づくり 3日目

3日目の今日は、ビルを作りました🏢

 

ビルは前回と前々回のものより、何倍もの時間がかかっただけあって、満足出来るものが出来ました(^^)

 

そのビルがこれですԅ(≖‿≖ԅ)

f:id:Tomoking122007:20160627172917p:image

「横から見たもの」

f:id:Tomoking122007:20160627172951p:image

 

村人「早く中をみせて〜 ハァァン」

 

プレイヤー「はい!分かりました」

 

と言うことで早速、中に入りましょう\(^^)/

 

まずは「1階」

扉を開けてまず目に入るのは大きな木🌲

f:id:Tomoking122007:20160627173846p:image

 

木の横の大階段を登って見た景色も最高です

f:id:Tomoking122007:20160627174040p:image

 

階段の下にはトイレがあります。

漏れそうな方は今すぐコチラへ↓

f:id:Tomoking122007:20160627175842p:image

 

「それでは、大階段の横のエレベーターに乗って二階に行きましょう」

「エレベーターの横にはロッカーもあります」

f:id:Tomoking122007:20160627180409p:image

 

「2階」は応接室、休憩室です

鮮やかな感じで疲れている人もここに初めて来た人も気分が明るくなって皆、happy🎉

f:id:Tomoking122007:20160627181219p:image

 

「3階」は室内プールです

仕事で疲れている時などの気分転換にどうですか?🏊

f:id:Tomoking122007:20160627182203p:image

 

「4階」は仕事スペースです

席数も多いので大人数でも大丈夫!!

f:id:Tomoking122007:20160627182946p:imagef:id:Tomoking122007:20160627182951p:image

 

「5階」は極秘会議室です(設定上)

 極秘なので暗い方が良いと思ったので、光源は日光だけにしました。

f:id:Tomoking122007:20160627184615p:image

 

そして会議室にある階段を登ると…

f:id:Tomoking122007:20160627184741p:image

 

屋上に行けます!!屋上には な !な !何と! ヘリポートがあります

f:id:Tomoking122007:20160627185028p:image

 

ここで気付いた事がある方もいるかも知れませんが、そうなんです!屋上から1階まで日光が伸びているので、明るかったのです(≧∇≦)

 

   【今日までの街の完成度】

f:id:Tomoking122007:20160627185809p:image

 

見てくれてありがとうございました!

明日も見てね〜٩(๑^o^๑)۶