ゲームと出会い人生が変わった

面白いゲームを教えてください!!

Deemoを初めてやってみた♪

アプリの有料ランキングで上位の方でずっと「Deemo」があったので買って、してみました。

f:id:Tomoking122007:20160628043845p:image

 

最初は2曲だけしか無かったので、その内の1曲をしてみるとfullcomboでできました!

f:id:Tomoking122007:20160628044048p:image

 

あとから気づいたのですが、レベルが「easy」「normal」「hard」の3つあり、その中で一番簡単な「easy」をしていたので、fullcomboが取れて当たり前だったのかも知れません(´-ω-`)

 

次の曲は、最初にやった曲が終わると新たに2曲出たので、その内の気に入った方をやりました♪

今回は「normal」で挑戦してみました!

結果は…

f:id:Tomoking122007:20160628044716p:image

流石に「normal」になると初見でfullcomboをとるのは難しかったですが、90%以上スコアがいったので良かったです( ー̀дー́)و

 

これからも暇な時間とかにやっていきたいです。

 

見てくれてありがとうございました!

また見てね〜\(^o^)/