ゲームと出会い人生が変わった

面白いゲームを教えてください!!

Minecraftで街づくり 6日目

6日目の今日はアイススケート場を作りました( ー̀дー́)و

 

A「アイススケートって屋外?それとも屋内?」

 

B「私は、スケートと言ったら屋内かな(^^♪」

 

C「僕はスケート行ったことな〜い」

 

A「じゃあ、屋内を作ろうかなぁ〜」

 

C「僕はスケート行ったことない!」

 

B「はい。屋内で作りましょう!」

 

C「……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

 

と言う事で屋内にしました!(前置き、長かった〜w) 

外見はこんな感じです(╭☞•́⍛•̀)╭☞

f:id:Tomoking122007:20160629235928p:image

 

中に入るとガラス越しにスケートリンクが見えますね(^^)

f:id:Tomoking122007:20160630000031p:image

 

荷物がある方はこちらのロッカーをお使い下さい⤵︎⤵︎⤵︎

f:id:Tomoking122007:20160630000130p:image

 

では、そろそろスケートリンクの中に入っていきましょう!

f:id:Tomoking122007:20160630000316p:image

 

中は広くていいですね〜( ー̀дー́)و

周りには椅子があるので親子で来ても大丈夫☺

f:id:Tomoking122007:20160630000432p:image

 

【今日までの街の完成度】

f:id:Tomoking122007:20160630000448p:image

 

見てくれてありがとうございました!

また見てね〜\(^o^)/