ゲームと出会い人生が変わった

面白いゲームを教えてください!!

#1 Minecraftで7×7のアスレチック作り

【アスレチックを作ろうと思った理由】

アスレチックが得意な方、不得意な方、色々といるとおもいますが(僕は後者です)、7×7というコンパクトサイズのアスレチックを、これから毎日作っていき、それを繋げていくと凄いアスレチックが出来るのではと思い、アスレチックを作ろうと思いました。

 

【1個目のアスレチック】

まずスポーンするとそこには看板があり、そこには「アスレチック STARTは 左から 」と書かれています。

f:id:Tomoking122007:20160706124955p:image

 

左に行くと…

アスレチックの入り口とチェストがあります。

チェストの中にはステーキと焼豚が沢山あります。(・肉・)

f:id:Tomoking122007:20160706125402p:image

 

今回のアスレチックは下に溶岩が敷き詰められており、落ちたら即死になっています。またSTARTして最初のジャンプと、次のアスレチックに行く入り口へのジャンプが難しくなっています。

f:id:Tomoking122007:20160706125803p:image

 

2個目はもっと難しくしてみよう…(自分は出来ないけどw)

 

見てくれてありがとうございました!