ゲームと出会い人生が変わった

面白いゲームを教えてください!!

#6 Minecraftで7×7のアスレチック作り

【6個目のアスレチック】

6個目はダイヤのコースにしました。

 

やっぱり見た目がゴージャスですね〜(☆∀☆)

 

バイバルで作ろうとしたら大変そう(ノД`)

 

外見はこんな感じです。

f:id:Tomoking122007:20160708180953p:image

 

ガラスは本来のコースじゃないコースを行くという不正を防ぐ為に置いています。

 

入り口から見たものと出口から見たものはこんな感じです。(少し見にくいですね。すみませんm(_ _)m)

f:id:Tomoking122007:20160708181331p:image

 

入り口からの最初のジャンプは縦に2ますしか空いてないところから2ます離れた場所にジャンプするので、ぎりぎりで跳ばないと頭が当たってしまうので難しくなっています。

 

【ここまでのアスレチック】

f:id:Tomoking122007:20160708181349p:image

 

次はどうしよかな…