ゲームと出会い人生が変わった

面白いゲームを教えてください!!

#9 Minecraftで7×7のアスレチック作り

【9個目のアスレチック】

 緑が綺麗なステージ!?

 

その名も「エメラルドステージ」が完成しました。

 

ネーミングセンスはありませんが、その見た目は全ての人を魅了する様な素敵な色です。

 

ステージの全貌は1面エメラルドグリーンのブロックの中に1つだけスライムブロックがあるステージになっています。

f:id:Tomoking122007:20160710101723p:image

 

やっぱり何回見ても綺麗なステージですね〜

 

・・・・・!

 

おっと、すみません。

 

見とれしまってましたw

 

次は入り口側から見たステージと出口側から見たステージの様子です。

f:id:Tomoking122007:20160710102341p:image

 

これも綺麗ですね。

 

あと、すっごいゴージャス(☆∀☆)

 

以上がこのコースの全貌です。

 

お楽しみいただけましたか?

 

では、今日も

【ここまでのアスレチック】

f:id:Tomoking122007:20160710102815p:image 

 

ここまで来ると色も綺麗になってきましたね。

 

次は何を作ろうか迷いますね…