ゲームと出会い人生が変わった

面白いゲームを教えてください!!

#11 Minecraftで7×7のアスレチック作り

【休憩場】

前回が丁度、10個目のアスレチックなので今回は休憩場を作りました。

 

 

今までのアスレチックは7×7の広さでしたが、今回は休憩場なので7×15の広さで広めに作りました。

f:id:Tomoking122007:20160712225726p:image

 

 

まずは家の横にあるチェストですがその中には今までのアスレチックで受けたダメージを癒すための肉が入っています。

f:id:Tomoking122007:20160712230059p:image

 

 

次に家ですが家の外見は少しオシャレになったと思います。家の中はベットしかありません。ベットはダメージ回復とリスポーン地(死んだ時に復活する場所)の変更の為に置いています。

f:id:Tomoking122007:20160712230525p:image

 

 

そして家の横には大きな木があります。この木は一応、自然を表しています。

f:id:Tomoking122007:20160712231001p:image

 

 

【ここまでのアスレチック】

f:id:Tomoking122007:20160712231041p:image

 

 

次からまたアスレチック作っていこ〜う♪