ゲームと出会い人生が変わった

面白いゲームを教えてください!!

Minecraftで街づくり 22日目

今日は公園作りの第2段です。

 

今日は見てるだけでも涼む事が出来る噴水と、遊んだ後でもゆっくりと休める休憩場を作りました。休憩場は屋根が付いているので雨が 降っていても大丈夫です。

f:id:Tomoking122007:20160716233929p:image

 

また遊具は滑り台を作りました。横幅を広くして沢山の人が滑れるようにしてみました。

f:id:Tomoking122007:20160716234124p:image

 

あと、大通りから公園に入る為の入り口も作りました。緑をいれて自然を溢れるイメージで作りました。

f:id:Tomoking122007:20160716234319p:image

 

公園の全体像はこんな感じです。やっと、公園に見える様になってきましたね。

f:id:Tomoking122007:20160716234448p:image

 

【今日までの街の完成度】

f:id:Tomoking122007:20160716234505p:image