読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームと出会い人生が変わった

面白いゲームを教えてください!!

【ツムツム】チートなしで10億点を出すための方法

少し長い文章になっていますが、最後までしっかりと読めば皆さんも必ずツムツムで高得点を出せる様になると思うので、是非最後まで読んで下さい。

あと、高得点を出す上で大切なのは「タイムボムをどれだけ出すか」なのでこれだけは必ず、覚えておいてください。

f:id:Tomoking122007:20160722003431p:image

 

 

【ツムツムで10億点を出すための条件】

 

・ツムツムがある程度、上手に出来ること

 

・タイムボムを出せる範囲が10前後ずつぐらいです。その範囲でツムを消す事が出来るスキルを持っているマイツムを持っていること

(私のオススメはマレフィセントドラゴンです)

 

・持っているマイツムのレベルが高い方が良いです。ただし、低くても数千万点ぐらいなら出せる。

 

・ツムツムをする時間がある人(数時間程)

 

・プレイヤーレベルが高い方がいい(最大レベルは300まで)

 

・使うマイツムのスキルレベルが高いこと

 

・アイテムを使うこと(出来れば全てのアイテムを使う)

 

・コンボは切らさないこと(最大は999コンボ)

 

 

【ツムツムで10億点を出す方法】

 今から説明する方法は簡単ですが、上の条件を満たしてないと10億点を出すのは少し難しいと思います。また、1番大切な事は時間がいる事です。

私がこの前ツムツムをして4億点程、出した時の残りのタイムは151秒で余裕はありましたが、約4時間も掛かかり疲れもあったので途中で諦めてしまいました。

しかし、単純計算をすると10億点は10時間あれば出せるので時間があれば決して出せない点数ではありません。

f:id:Tomoking122007:20160825053902p:image

 

そろそろ本題の方に入っていきましょう。

その方法ですが、まずはっきりと言える事はAndroidよりiPhoneの方がプレイしやすく、高得点が出やすいと言うことです。この理由は後から説明します。

 

 

iPhoneの場合」

 

Androidの方はホームボタンを2回押すところ以外は全て同じ方法です。Androidの方は右下の所を押してください

 

まず、ツムツムをプレイする時に「スタート」と書かれた所をタップすると直ぐにツムが上から降ってきて始まりますよね。そのツムが下に落ちてくる前にホームボタンを2回押してください。すると時間が止まり、ツムの配置が見れるので、ツムの位置を確認した後に、もう一度アプリを開いて3個以上揃っているツムを消してください。(マイツムを優先的に消していくと良いです)

そして、またホームボタンを2回押して下さい。

 

これを繰り返します。

 

この時にツムツム以外にもう1つの他のアプリを開いていると見やすいです。

しかし、Androidだと画面全体が見れないので少し不利になります。

f:id:Tomoking122007:20160723172806p:image

 

マイツムのスキルがたまったらスキルを使い、10前後でツムを消してタイムボムを量産して下さい。するとタイムは減るどころか、増えていきタイムアップになる事はありません。

 

スキルを使う時もホームボタンを2回押して時間を止めるのを忘れないで下さい。しっかりと時間を止めていれば、スキルがきれる事はなく、ずっとスキルが使えます。

 

 

「ホームボタンを2回押す時のコツ」

ホームボタンを2回押した後にアプリを開いてツムを消す時に「続ける」と書いている所を押して再スタートしますよね。

再スタートをすると直ぐに時間を止めていた時に確認していたツムを消して、またホームボタンを2回押しますが、この時にツムを消してからホームボタンを押したのでは、0.5〜1秒無駄になってしまいます。この数秒を続けて無駄にしていると時間はどんどん減ってしまいます。

 

なので、再スタートしたら、ツムを消すと同時にホームボタンも押して下さい。すると、ツムを消し終わると同時に時間も止まり、時間が減ることがなくなります。

 

あとは、ひたすらツムを消し続けると10億点なんてあっという間にいきます。

 

たったこれだけの事で10億点が行けるので是非皆さんも挑戦してみてください!