ゲームと出会い人生が変わった

面白いゲームを教えてください!!

Minecraftで街づくり 7日目

7日目の今日は昨日作ったアイススケート場の横にプールを作りました。

 

まずスケートリンクとプールを合わせた外見から見ていきましょう!

全体的に白と青色なので空の色とマッチングしていて綺麗ですね。

f:id:Tomoking122007:20160701202905p:image

 

プールだけの外見はこんな感じです(╭☞•́⍛•̀)╭☞

f:id:Tomoking122007:20160701203007p:image

 

入り口には床に青と赤の色に分かりやく別れているので、男女どっちでもひと目で分かるでしょう(^^♪

これで更衣室までスムーズに行けますね(^^)

f:id:Tomoking122007:20160701203546p:image

 

更衣室で着替えるとまずは消毒液にはいりましょう!

f:id:Tomoking122007:20160701204030p:image

 

入って右に行くと…

 

お腹が空いていても大丈夫です!!

ちゃんと売店がありますから(^^)

f:id:Tomoking122007:20160701204312p:image

 

その横には、子供用プールがあります。

象の滑り台がイイですね(^^)

f:id:Tomoking122007:20160701204828p:image

 

左に行くと…

 

巨大プールがあります。

f:id:Tomoking122007:20160701205504p:image

 

その横には最恐のウォータースライダーがあります。一番上の段はもうと飛び込み台と変らないですがw

f:id:Tomoking122007:20160701205826p:image

 

【今日までの街の完成度】

f:id:Tomoking122007:20160701210140p:image

緑のは明日のお楽しみ(☆∀☆)

 

見てくれてありがとうございました!

また見てね〜\(^o^)/