ゲームと出会い人生が変わった

面白いゲームを教えてください!!

#10 Minecraftで7×7のアスレチック作り

【10個目のアスレチック】

もう10個目のアスレチックです。

 

今までのアスレチックはのんびりしながらでもクリアする事が出来たのですが、今回作ったアスレチックはサボテンの上をジャンプして行くので早くしないとダメージをくらって死んでしまいます。

 

なので今回のアスレチックはスピードが大切なコースになっています。

 

アスレチックの全体はこんな感じで実際の砂漠にもありそう(?)なコースです。

f:id:Tomoking122007:20160710185614p:image

 

入り口側から見たコースと出口側から見たコースは実際に自分がプレイをしている様な気分になりますね。

f:id:Tomoking122007:20160710185841p:image

 

【ここまでのアスレチック】

f:id:Tomoking122007:20160710190045p:image

 

次は休憩場でも作ろうかな〜……